今回はキア様の投稿をご紹介します!

いつも素敵な作品をInstagramにて投稿されているキア様。

今回はゴージャス感もあり、細かな装飾に思わず目がいくようなデザインリングです💍

(掲載元:キア様Instagram(@kiahouse2013)https://www.instagram.com/reel/C9OK9uwvacK/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA== )

ボリューム感のあるリングの中央には、大きなサンストーンの羽をつけた蝶🦋

リングにとまって羽を休めているようにも見えて、美しいです✨

サンストーンが定期便で届いた際に「蝶々の羽の一部みたいだな~」と思っていた次の月に、同じような形と色味のカーネリアンが届いたことでこのリングが実現♫

ワントーンカラーでまとまりながらも、それぞれの個性もしっかり伝わってきます😳

リング本体部分は、もともとキア様が作って販売しているものを使用されているそうです!

そして蝶の部分!

何と言ってもほそ〜〜い触覚部分が難しそう😖

なんとこの触覚は、太さが0.3mmほどしかないんだそうです!😱

ロウ付けする際も、触覚が溶けないように細心の注意をはらって行ったようです😭

制作過程もキア様のInstagramで動画にて紹介しておりますので、引用させていただきます😊

(掲載元:キア様Instagram(@kiahouse2013)https://www.instagram.com/reel/C9a9D33PKt8/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

キア様

本当は先端を溶かして玉にしたかったのですが、上手くいかなかったので丸めてみました。でも、結果的にこっちの方が良かったかなと思っています。

細かな部分までしっかり「どうしようかな」「こうしようかな」と考えられているんですね✨

蝶の体の部分は銀粘土を使用しているとのことです♫

夏にぴったりな太陽を感じるリング。

夏バテ気味でも元気を貰えそうです🔆

そしていつもお写真や動画がとってもお上手ですね😳スタッフも勉強になります♫

▶キア様のInstagramはこちら!