6月生まれのあなた
6月生まれのあなた
今月の運勢
2024.July

第 4 位

総合点:362

全体運 96 / 100

恋愛運 89 / 100

仕事運 87 / 100

金 運 90 / 100

上昇志向のエネルギーが流れて来ています。自己鍛錬を積むにはベストなタイミング。資格や挑戦したい分野に飛び込んでみるなど、「誰かのため/誰かと比べて」ではなく「理想の自分」になるために必要なことを考え行動してみて。今月頑張った成果はかなり早く自分に返ってくるようですよ♪モルガナイトは努力や決断を後押ししてくれる応援気質な石です。自分が何を目標としていてどのように頑張るのかをあらかじめ伝えておくとよいでしょう。

今月のラッキーストーン
モルガナイト

differencee通販ショップ

単品ルース・雑貨等も取り扱っております

占いや霊視を通して、「もやもや」の原因を突き止めることが得意。