8月生まれのあなた
8月生まれのあなた
今月の運勢
2024.June

第 9位

総合点:280

全体運 74 / 100

恋愛運 67 / 100

仕事運 69 / 100

金運運 70 / 100

今月は「涙チャンス」をなるべく作ってください。日常でショックを受けたときに我慢せず泣く・辛かったことを思い出した時に我慢せずに向き合う・感動する映画を見る・楽しい思い出を振り返る…涙とともにあなたの中に溜まっているストレスや潜在的にフタをしてしまっている才能があふれだします。泣いている最中はちょっと辛いかもしれないけど、最後にはとても晴れやかな気分になりますよ。モルガナイトにはヒーリング効果たっぷり。

今月のラッキーストーン
モルガナイト

differencee通販ショップ

単品ルース・雑貨等も取り扱っております

占いや霊視を通して、「もやもや」の原因を突き止めることが得意。