今回は、くろねこ様( @kurokuro_neko12)のポストを紹介します✨

こちらのブログでは常連の方と言っても過言ではないくろねこ様。

毎回プロ顔負けの美しい作品はもちろん、なんといっても写真の撮り方が素晴らしいですっ!

今回もおしゃれなお写真に映るは、マラカイトネックレス💚

こっくりとした濃厚グリーンカラーが静かにゆらめきますね💚

このしっとりとした雰囲気はこれからの梅雨シーズンの雨を表現しているようにも見えます☔この静けさ、とても好きです🌿

毎回、スタッフがわざわざ追記する必要もないくらいくろねこ様はポストのツリーに使用パーツなどを記載してますので必見!👀

金属や陶磁器等の硬いもの同士の接着に使える接着剤のみでマラカイトはネックレスに!

ホースシューデザインのネックレスにくっつけるだけ!

サイズに関係なくぴったり接着する豪快さは、意外と思いつかないかも🫣

表と裏で見え方が変わるので、このアレンジ方法は面白いです😳✨

廃棄宝石ですと、なかなかぴったりサイズの空枠を見つけられないのでこれはいいですね💡

様々なハンドメイドを手がけるくろねこ様ですが、どうしたらそんなにアイデアが浮かぶのか気になりますよね🤔

もちろんお聞きしました🎤

くろねこ様

参考にしているのは、やはりディファレンシーさんのリツイートする皆さんのポストと記事です💖
あとは、あまり凝った事は出来ないので、簡単に身に着けられる方法を考えながら、何か利用出来ないか、お店を見たりしています

おお〜〜!嬉しい!!!✨
皆さんの作品を見るのたのしいですよね😆

作り手の皆様それぞれの個性が出るので、「こういうのもアリか!」と新発見できちゃいますよね〜😳

他には、お出かけの際にお店などを見て回ってアイデア収集されるとのこと!

これ、とってもわかります😊私もよくやります😂

そして意外と、全然関係ないような場面やお店でアイデアってひらめいたりするんですよね…不思議🫣

アイデアにマンネリ気味だったり、刺激のほしい方はすこしお散歩してみるのもいいかも😆

そしてもちろん、defferenceeのSNSもチェックしてくださいね😏

毎日更新しております!👍