今回は、🌈Runi🌈様(@nanairo613)のポストを紹介します!

丸い収納スペースがかわいいクリアタイプのディスプレイ!

最近流行っている韓国インテリアのような個性とかわいさがありますね😆💕

かわいいケースの形と、色鮮やかなルースたちのせいかお菓子の詰め合わせのようなワクワク感も感じちゃいます🍭

こちらのケースは海外製品のようで、Amazonにて購入可能だそうです!

ルースはもちろん、貝殻やビーズなどをいれるとかわいい❣

リボンを結んで、ギフトにもよさそうです🎁

使い方がいっぱい!

同じタイプで収納部分がハートの形になっているものもあるみたいです💕

か、かわいすぎる😳✨

以前🌈Runi🌈様の、猫ちゃんの抜け毛を入れておくロケットにルースを入れたという投稿も紹介させて頂きました!
かわいいアイテムを見つけるのがお上手です😭

前回の記事「猫グッズをディスプレイアレンジ」はこちら!

みなさんも面白かったり、かわいかったり、全然ルースとは関係ないような意外なグッズの活用法などありましたら教えてくださいね!

SNSで投稿の際は、ハッシュタグ #defferencee もお忘れなく😆