今回は、🌈Runi🌈그냥 사람 (중요)様(@nanairo613)のポストをご紹介します!

小さなロケットペンダントにぎゅっと、詰め込まれた廃棄宝石たちがとってもかわいい❤

サイズ感がちょうどいいですね♫

こちらのロケットペンダント自体が実は面白いアイテムですが、皆さんご存知ですか?

こちらは、

フェリシモ様で販売されている

「思い出を詰め込む 猫毛を入れられるロケットペンダントの会」というアイテムで、猫ちゃんの抜け毛をそのまま保管できるアイテムなんです!

フェリシモ様 思い出を詰め込む 猫毛を入れられるロケットペンダントの会

「離れていてもうちの子を身近に感じたい」という飼い主様の想いを叶えるアイテム。

スタッフ実は、猫飼いなのでこちらのアイテムはすでに知っていたのですが、🌈Runi🌈그냥 사람 (중요)様のポストを拝見して「なるほど〜!」と納得の活用法✨

公式様でも、お手持ちのビーズなどを入れる活用法もオススメされてましたので問題なく使って頂けるようです😳

ロケット本体のカラーバリエーションも3色あるようなので、お手持ちの宝石にあわせて選べそうです♫

ねこちゃんの毛とコラボさせても面白いかもしれませんね❤

ねこ好きさん、ぜひチェックしてみてください😸