今回は、マイ@石初心者様(@mayattoishi)のポストをご紹介します!

色や形それぞれのジュエリークリップを使用して、宝石たちをアクセサリーアレンジ✨

ゴールド、シルバーそれぞれ雰囲気がかわって素敵です😆

使用しているクリップはすべて、クラフトハートトーカイ様のものだそうです♫

扱っているクリップはどれもゴールド、シルバーの2色展開で、お写真のデザインの他にも猫や土星の形をしているものがあって可愛いですよ❤

ジュエリークリップなら、接着剤不要で不器用な方でも簡単に扱えるのがうれしいですよね😆

マイ@石初心者様も「挟むだけでとても簡単だった」とのことでした♫

また、アクセサリーにしたことで

マイ@石初心者様

ケースや小瓶などに入れて眺めるのも楽しいけれど、身につけられるようになったことで、より愛着がわきました!

とのことです😌

お店では買えない自分が心をこめて作ったアクセサリーは、それだけ思い入れがありますよね🥰

ジュエリークリップならネックレスなどの身につけるものからバッグチャームなどの小物にアレンジがきくので、自分にあった形でいつもそばに置いておけますね♫