今回はトマト様(@to_ma_tou)のツイートをご紹介させて頂きます✨

こちらでは常連様ですね!いつもありがとうございます🙇‍♀

今回はローズクォーツを使ったリングに変身!

こちらは、薔薇をモチーフとしたワイヤーアレンジをされていて、まさにローズクォーツにぴったり✨

こうした石にあわせたアレンジって、とても嬉しいです😭

ローズクォーツをリング上に乗せるのではなく、

リングからぶら下がるろうなデザインが個性的でおしゃれです🥺

周りと差がつくようなリングですね💍✨

トマト様は、Miyalan DIY様のYou Tubeを参考に作られたとのことです!

Miyalan DIY

ビーズ、ワイヤーアクセサリーなど、気に入ったレシピを不定期に配信しています♪ ハンドメイドアクセサリー作りは楽しい! 終活と思っているので、楽しんで続けていきたいと思います。 素人のため至らない点もあると思いますが、よろしくお願いします(*´ω`*) こちらのチャンネル掲載の作品・レシピの著作権は、Miyalan DIYにあります。 個人使用のアクセサリー制作の一助となれば嬉しいです。