今回は、むぎ@固ツイ小説本通販中様(@mugikomugi_0531)のツイートを紹介させて頂きます♫

こちらのかわいいハンドメイドグッズは、ブックマーカーだそうです📖

読書好きのスタッフはテンション上がりました!😳

これは読書の時間がより楽しくなる素敵なアイテムですね❗

小さなガラス玉に入った小粒廃棄宝石たちの存在感。

ゆれる度ころころ音のなりそうなかわいらしいデザイン。

思わず自慢したくて、電車内やカフェでいつも以上に読書が捗りそうです📖

定期便ご購入者のみなさんそれぞれの、趣味などが反映される廃棄宝石のアレンジは見ていてとてもたのしいです😊

自分ではなかなか浮かばないアイデアがたくさんですね。

みなさんもぜひ色々なアレンジに挑戦してみてくださ〜い✨😆

ちなみにこちらのショップページで販売もされているそうです✨(文フリ東京(11/11)終了まで非公開です)

BOOTH