今回は、ゆとみ様 (@yutomimimi)のポストを紹介します!

定期便で届いたラブラドライト、アメジスト、サファイアからイメージした女の子のイラスト😆

ラブラドライトの”ラブ”から”ハート”をテーマに❣

女の子のまわりに沢山のハートが散りばめられています😘

女の子の表情にどこかミステリアスな雰囲気も感じます よね😳

ラブラドライトのシラーの神秘的な姿が投影されているように見えました😆

今回は寒色メインのルースになったので、”ハート”がテーマではありながらもどこかクールな印象にも💙

ひとつのイラストで表現されるのがとってもお上手です🥺

ゆとみ様は、昔から絵を描くことが好きだったそうです✨

しかし子育てで忙しくなり、段々と絵を描くことから離れていってしまいました…

しかし!子育てが落ち着いてきたタイミングであるきっかけから好きだった絵を描くことを再開することに!😳

ゆとみ様

子育てが少し落ち着いてきて、子供が宝石に興味を持ち始め、ちょうどディファレンシーさんの定期宝石便を始めた頃に、72色色鉛筆を親がプレゼントしてくれて。久しぶりに絵が描きたくなって、定期便で届いた宝石からイメージしたカラーと宝石でイラスト描いてみたら面白いかも!と思い、描き始めました♪

1つではなく、偶然にもいくつかのきっかけが重なったことで趣味の再開が後押しされたんですね✨

そしてそのうちの一つがdifferenceeの定期便であることがとーーーーっても嬉しいです❣

限りある自分時間ではあると思いますが、少しでも自分の好きなことができる時間を作って癒やされること願っております😭

頑張る皆様の癒やしの時間に、differenceeを選んでいただきありがとうございます!🥰