今回はのりりん様から素敵なお写真を送っていただきましたので、紹介させていただきます😊

ケースにおさまる2つのリング💍

お写真左がアクアマリン。右がグリーンアパタイトを使用されています♪

どちらも清涼感のある爽やかなカラー🩵

どちらもご友人様へ贈るものなんだそうですよ✨

アクアマリンは3月生まれのご友人様へ。
グリーンアパタイトは淡いグリーンカラーの好きなご友人様へ…。

のりりん様がご友人様のことを考えながらリングにアレンジする姿が目に浮かぶようです😊

しっかりとケースに入れられたリングたちは、ジュエリーショップに並んでいてもおかしくないくらい美しい輝きに✨

のりりん様は今回に限らず、届いたルースはリングへアレンジすることが多いそうです👍

のりりん様

キラキラと輝いて指先を彩ってくれることと思います。
自画自賛になりますが、とても満足のいく仕上がりになりました!

「指先を彩る」ってとても素敵な表現ですね🥰

気持ちが沈んだ日や、雨の日だって指先が輝いていたらなんだか前向きな気持ちになれそうです🍀

ご友人様たちもきっと喜んでくださること間違いなし!😆