今回は、ただの石好き(いしこ) 様(@PAmR86Xv8a62579)のポストを紹介します!

かわいい猫ちゃんたちのイラスト大放出!😻

リアルタッチとデフォルメなイラストでかわいいです♫

この猫ちゃんたちは、ただの石好き(いしこ) 様のおうちの猫ちゃん…ではなく!

「我が家に個性的な3兄弟が来た!」というテーマでdifferenceeから届いた猫カットルースを擬人化ならぬ擬”猫”化されたそうなんです🥰

猫好きにはたまらない妄想です🤤

一匹(!?)ずつご紹介させていただきますね♫

まずは、ただの石好き(いしこ) 様の目に真っ先に飛び込んできたというイエローアベンチュリンクォーツのアベさん

片耳の模様みたいな色味がお気に入りだそうですよ💕
イラストにもしっかり反映されていますね♫

そしてルチルクォーツのルチ

針状のインクルージョンがクールな印象とのこと、イラストでもかっこよく描かれていますね😳

最後はブラックオニキスのクロ

ブラックオニキスは落ち着きあるというか泰然自若なイメージがあるそうです😊
笑顔が素敵♫

ただの石好き(いしこ) 様

実際猫カットを手に取ってみて、その小ささと可愛さに感動しました😻
猫カットとは言っても、それぞれ石の個性が上手く生かされてるなあと感心しきり😊

と、本物の猫と同じように個性をかわいがって頂けて嬉しいです🥰

猫カットって形がとてもかわいいですが、この妄想のおかげでより可愛さが増しちゃいます😆

ちなみスタッフの家にはブラックオニキスのような黒猫がいますのでクロ推しです✨

皆様はどの子推しですか?😊

現在differenceeのオンラインショップでは、猫カットなどの特殊カットを種類豊富に取り揃えております!

また猫カットは、ロングケースに入った4点セットも販売中!(種類はランダムです!)

ぜひこちらからチェックして、推し猫ちゃんも探してみてくださいね〜💕

▶ただの石好き(いしこ) 様のポストはこちら!