今回は、sho-様よりLINEで送って頂いたお写真をご紹介させていただきます♫

手作りの万華鏡のお写真を送っていただきました😆

7月にお送りしたお中元を活用されたそうです!

一緒にドライフラワーやビーズも入れたバージョンも🥰

万華鏡にドライフラワーをいれるとこのような見え方するんですね😳

華やかさが増して見ていて楽しそう✨

オブジェクトをいれるケースはクリームケースで代用したそうです!

中にはオブジェクトとともにハーバリウムオイルも流し入れているとのこと😊

オイルタイプの万華鏡の、あのゆったりとした変化って本当に素敵ですよね〜😳

万華鏡の本体自体はもともとご自宅にあったものだそうです!

細めのタイプでケースと固定するのは難しそう😣

と思いましたが、sho-様はケースを本体部分に固定せずに楽しまれているそうです!

sho- 様

本体とは固定せず、明るい場所で、白い紙等の上、または鏡の上にケースを置いて覗いています(笑)

これならお手軽さが増していいかも😆

万華鏡にご興味のある方は、differenceeのオンラインショップでも万華鏡(ドライタイプ)の購入ができますのでチェックしてみてくださいね♫

好きなルースを詰めて、オリジナル万華鏡作ってみてくだい🌟