今回は、ぴょい。(ラノベ・コミック垢) 様(@pyoitaroumadari)のポストを紹介します!

雰囲気の異なるデザインの3つのリング。

ブーケのようなお花畑のような、そこに小さな世界が出来上がっているかわいらしいオリジナルリング💍

↑こちらお写真の上から

ブルーレースアゲート

ピンクエピドート

ラピスラズリ&クロムダイオプサイト

を使用されています♫

この中でもぴょい。(ラノベ・コミック垢) 様が特に気に入っていらっしゃるのは ブルーレースアゲートを使った爽やかな色味のリング。

ちょこんと隣に並ぶ小さなお花との組み合わせがかわいいですよね🩵

この暑い時期に涼しさを感じさせてくれて、なんだか風にのってゆらめいているような錯覚を起こしそうになります🤤

こちらのリングは台座を使用せずにリング自体にレジンを使って固定されているそう!

なので、お花の位置や大きさの自由度が増してこんなにボリューミーなデザインも実現可能なんですね😳

ブワッと花開く姿が見事に表現されています😆

もちろん台座を使わない分、神経を使う部分もあったそうです💦

ぴょい。(ラノベ・コミック垢) 様

レジンで固定したため、出来上がるまで極力レジン液を使わないように頑張りました!!
(宝石ルースにレジン液が付いて汚れたりしそうだったので……!)

慎重に丁寧な作業の末、こんなにかわいいリングが完成😊

1つの作品で物語性を感じるのって、とても素敵ですよね💫

ずっと見ていても飽きない魅力があります😳