今回は、スライムA様(@Slime_A_)のポストを紹介します!

ずらっと並ぶピアスに変身した廃棄宝石たち🫣

こうして輝いている姿を見ていると廃棄宝石であることが嘘のようです😳

どれも魅力的ですが、スライムA様が特にお気に入りなのはトルマリンインクォーツ

クォーツの中に、針状のトルマリンが内包された目を引くビジュアルのルース。

モノトーンのクールな印象があるので、スライムAさんのピアスのようにシンプルデザインでもバシッと決まりますね😎✨

見た目通り、石言葉にも「集中力」「落ち着き」などがあります。

ビジネスシーンにも相性がいいかも🤭

トルマリンインクォーツ

トルマリンインクォーツの基本情報 名称 トルマリンインクォーツ 鉱物種 電気石入り石英(水晶) 硬度 7 産地 ブラジル、スリランカ トルマリンインクォーツの特徴 トルマ…

スライムA様がトルマリンインクォーツを気に入っていらっしゃる理由をお聞きしました🎤

理由は3つ!

・ディファレンシーさんから届けていただくまでこんな風に細かくインクルージョンが入った宝石があることを知らず衝撃だったこと

・角度によってインクルージョンの見え方が変わって面白いこと

・輝いているのに黒みもある二面性が神秘的

differencee

めっちゃわかります!!!!!!!!!!!!!!!!

この3つにトルマリンインクォーツの良さが詰まっています🥰

スタッフも初めて見た時は衝撃的でした😳
モノトーンなので一見地味なようですが、インクルージョンをじーっと眺めているうちにトルマリンインクォーツにしかない不思議な魅力にハマっちゃうんですよね🫣

そして、今回スライムA様が使用したパーツは、ピンクゴールド通販様のものだそうです!


ピンクゴールド通販

ハンドメイドパーツ専門店。
アクセサリーパーツやレジン関連アイテムを取り扱う。


金属アレルギー対応商品も扱っているショップで嬉しいですね😆

これからもスライムA様、そして皆様が新しい出会いを体験できるよう廃棄宝石をお届けしてまいります♫