今回は、翠莉 様(@Midori_AM_)のポストを紹介します!

鮮やかな赤が素敵なリング💍

定期便で届いたピンクガーネットをリングにされたそうです❤

使用した空枠は、Mika-Jewelry様で購入とのこと!
AmazonやメルカリShopsでの出店もされているショップだそうです♫

▶Mika-Jewelry様(Amazon)

▶Mika-Jewelry様(メルカリshop)

ポストでは「一晩寝てる間に着けてみて、石が外れていなければ明日から着けていくー!外れてたら、お布団の中を大捜索。」と書かれていますが、一晩あけていかがだったのでしょうか。。。。

無事ピンクガーネットのリングと一緒にお出かけされておりますね😆よかった~!

屋外でもよく分かる鮮やかさ❤

翠莉 様自身も

翠莉 様

「廃棄宝石」とのことですがとにかく美しくて、ルースケースの中でなく「身につけたいな」と感じた石を空枠にはめてみました。太陽の下でキラキラすると、「外に連れ出して良かった!」という気持ちになります。

と感じられていたそうです😊

ピンクガーネットも自然光に当たれて嬉しいかもしれませんね🤭💕

外に連れて行きたくなる廃棄宝石を「自分で選んだ空枠に自分ではめた」ことが良いと翠莉 様が聞かせてくださいました😊

きっとハンドメイドされる方は頷いていらっしゃると思います🫣

これからもたくさん、一緒にお出かけしてくださいね♫