今回は、❁ あ おゐ ? ⋈*.°様(@a_nemomo)のポストを紹介します!

届いたばかりの状態でかわいくお写真撮っていただきありがとうございます♫

今回❁ あ おゐ ? ⋈*.°様はモスアゲートを単品購入してくださいました🙇

購入したモスアゲートは、ペンダントへアレンジ💎

柔らかい印象でかわいらしいです✨

モスアゲートを選ばれた理由は、

❁ あ おゐ ? ⋈*.°様

もともと自然が好きで、モスアゲートが自然を閉じ込めたような雰囲気だったのが気に入ったのと、内包物のあるルースが好きなのも決め手です🌲

めっちゃわかります!!!!!🌿

モスアゲートは和名も「苔瑪瑙」というだけあって、苔のようなインクルージョンが特徴。

特徴も自然に密接なものであるので、ぜひ宝石図鑑も見てみてください♫

モスアゲート

モスアゲートの基本情報 名称 モスアゲート 鉱物種 石英・アゲート・苔瑪瑙(こけめのう) 硬度 7 産地 アメリカ・インド・タンザニア・ブラジル・中国 モスアゲートの特…

定期便は利用しているけど、単品購入はしたことがない!という方も多いと思います。

❁ あ おゐ ? ⋈*.°様に単品購入の感想をお聞きしました🎤

❁ あ おゐ ? ⋈*.°様

単品購入は同じ種類のルースがある中で、時間をかけて写真を見比べて「これがいい!」と選ぶので、届いた瞬間お気に入りです(笑)🎀あとは、毎回素敵な包装で来るので、自分用に自分で買ったのにプレゼント貰ったみたいにわくわくします🩷

素敵な感想ありがとうございます♫

たとえば、❁ あ おゐ ? ⋈*.°様の買われた「モスアゲート」をdifferenceeオンラインショップで検索するとカット違いのものが複数出てきます。

そこから、自分の好きなカットや、持っている石座に合うものなどをゆっくり吟味できます😌

自分のための物をしっかり時間をかけて選ぶって、とても大切な時間だなあと思います😊

また、ちょっとした暇つぶしにも眺めていると楽しいですよ😏

ぜひぜひ、単品の廃棄宝石たちもご覧くださいませ😆