今回は、だまこ様から送って頂いたお写真を紹介します!

カラフルでかわいい😆

どちらも濃いめのカラーがかわいらしい

・オイスターコッパーターコイズ

・サンストーン

の2種をリングへ変身!

使用しているのは、Mika-Jewelry様のリング枠!

Amazonで購入できます💍


mikainc(Mika-Jewelry)様

アクセサリーパーツショップ。
サイズフリーのものや、アレルギー対応のパーツを種類豊富に取り揃える。


個性の輝くこの2種類をリングにしようと思ったきっかけはあるのでしょうか?

だまこ 様

オイスターコッパーターコイズを一目見てから、色合わせの絶妙さと、よく見ると筋で入ってる金色もあり、和風な雰囲気でとても気に入って、ずっと指輪にしたいと思ってました。ネックレスより、手元で眺めたいと思ったので😊こちらは石枠が少し大きめでしたが、接着と爪できちんと収まったので仕上がりも満足です。

と、オイスターコッパーターコイズに一目惚れ💕

その際に一緒にサンストーン用のリング枠も購入されたそうです💪

オイスターコッパーターコイズに和の雰囲気を感じ取ったというコメントが新鮮で、言われてみれば「金継ぎ」のようにも見えます😳

ポップなカラーですが、意外と着物に合わせてみたりしても素敵かも🤭

もちろん、サンストーンのリングもお気に入りとのことで

だまこ 様

メッキではありますが黄色味の強いアームとサンストーンのオレンジがぴったりで、おもちゃみたいでかわいくて気に入りました。石枠が少し小さめだったので接着剤でつけているだけです💦

とのこと♫

おもちゃみたいなかわいさ、って意外と大人になってからのほうがグッと来たりしますよね💕

それぞれのルースへの愛着がしっかり伝わってくるアレンジですね🥰

お写真送っていただきありがとうございました!✨