今回は、 トマト様( @to_ma_tou)のポストを紹介します✨

爽やかなアマゾナイトのカラーがレザーの色味でより際立ってます🥰

夏を感じるデザインですね✨

トマト様のレザーを使ったブレスレットは以前にもご紹介しました😊

あみあみレザーブレスレット

今回は、トマト様(@to_ma_tou)のポストを紹介します! レザーがかっこいいブレスレット! レザーとワイヤーを組み合わせたおしゃれなハンドメイドアクセサリーですね😳…

以前のシトリンバージョンだと、きれいめな雰囲気がありましたが、

今回のアマゾナイトではカジュアルさが増しました😳

普段使いにばっちり🤭

カボションのアマゾナイトが大きめですが、レザー部分のデザインはシンプルにされているのでゴツゴツした印象がなくてスタイリッシュですね♫

投稿されている着画では、ちょうどネイルとブレスレットの色味が似ていてこれまたおしゃれ🩵かわいいです🤤

カボションはつるんとしたカットなので、ワイヤーで扱うのは難しいのかな?とも思ったのですが、トマト様はカボションカットが1番扱いやすいとのことです👍

トマト 様

ワイヤーは自己流だし経験不足でなかなか使いこなせないのですが、今までの経験ではカボションが一番扱いやすいです。
たくさんの石を扱ったわけではないので、あくまでも私的にはです。

もちろん人それぞれ扱いやすさは違うとは思いますが、とても参考になります🙇✨