今回は、シン・くぼたんたんめん。様のポストを紹介します✨

ぷっくりキラキラ✨

シンプルながらもかわいいシルエットのロケットペンダントの中にはなんと5種類もの廃棄宝石が詰まっているんです!😳✨

見た目以上に大容量😆

使用しているのは、フェリシモ様で販売している「思い出を詰め込む 猫毛を入れられるロケットペンダントの会」という、飼い猫ちゃんの抜け毛を入れておけるものなんです😸


フェリシモ様 思い出を詰め込む 猫毛を入れられるロケットペンダントの会

「離れていてもうちの子を身近に感じたい」という飼い主様の想いを叶えるアイテム。


実は過去に一度この「みんなの廃棄宝石」でこちらのロケットペンダントを使用された方の記事も紹介させて頂きました😊やはり皆様、様々なところでパーツなどの情報を得ているんですねえ😳

シン・くぼたんたんめん。様は「廃棄宝石を身につけたい、だけどハンドメイドは難しい」と悩まれているときに、フェリシモ様がこちらのロケットペンダントを紹介されていて選ばれたそう✨

公式でも、猫毛だけではなくビーズなどを入れても良いと紹介されていたことが決め手に💪

ロケットペンダントについて、廃棄宝石を入れてみての感想を聞かせて頂きました!

やはり、シン・くぼたんたんめん。様も「予想以上に入る!」とびっくりされたそうです🤭

今回入れたのは

・ブルートパーズ

・ピンクガーネット

・アイオライト

・アメジスト

・ホワイトムーンストーン

で、「パールだけ入れられませんでした」と教えて頂きました✍

また、裏表どちらもクリアタイプなので光に透かせて見ることもできるそう!
キラキラっと空に透かしたら見応えありますね🥰

少し廃棄宝石が拡大されているようにも見えるらしく、そのまま見るのとはまた違った楽しみ方ができるみたいですね😆

シン・くぼたんたんめん。様

気分によって石を入れ換える、ファッションの色味に合わせて入れ換える…など、入れ換えやすいので、
ルースが増えれば増えるだけ、組み合わせなど無限に楽しめると感じました。

気軽に身につけられるうえに気分で中身を変えられるなんて、嬉しいポイントばかりです🥰

シン・くぼたんたんめん。様のように、「ハンドメイドはちょっと難しい…」といった方はぜひチェックしてみてくださいね♫