今回は、marullue 様(@JC_destrudo666)のポストを紹介します!

アンティーク調の木箱に詰まったルースケース。

中には3個ずつ廃棄宝石が詰め込まれてキラキラと輝いております✨

marullue 様がこのデザインの箱を選んだエピソードが実はあるんです🤭

marullue 様

何かいいケースは無いかと探していたところ、アンティーク調のこちらのボックスを発見。
子供の頃に夢見た「宝石が入った木箱」を叶えられる!と購入しました。

子供の頃の夢をこうして実現できたんですね🥰

なんとロマンチックなエピソードでしょうか💕

木箱とルースケースのサイズがぴったり!というわけにはいかず、少し出し入れが大変とのことですが、やはり昔から憧れていたデザインということもあり不便さ感じないとのこと😊
愛着が伝わってきます💫

こうして自分の大好きなデザインのものを使うと眺めたり触ったりすることが楽しくなりますよね😳

蓋を閉じてもガラス板が入ったデザインのため、中身が見えるんだそうですよ!

購入したのは、かわいいプチプラ雑貨で有名な3COINS様✨


3COINS

2wayコレクションケース.
ピアスや腕時計など、アクセサリーの収納に便利。


もともとアクセサリーケースなので、中に仕切りなどもついたタイプですが、取り外して使える2wayタイプ👍便利ですね!

木箱に少しずつ増えていく廃棄宝石を見るのは最高ですね😊

7月で定期便を利用して1年になるとのことです!ありがとうございます🙇

marullue 様

全然飽きがこないし、新たな出会いに毎月新鮮な気持ちを頂いております!
もともと長男と私が宝石好きだったのですが、最近では主人も宝石に興味が湧いてきたのか、「届いたら見せてくれ〜」とお願いされています(笑)

少しずつ家族を巻き込み(!?)ながらも、笑顔が溢れる時間を過ごされているということが伝わってきます🤭

めいっぱい廃棄宝石の詰まった木箱もぜひまた見させていただけたら嬉しいです😆

marullue様のポストはこちらから!