今回は、あこ様(@aco0628s)のポストを紹介します✨

コラージュが、かわいい🥰!

ピンときた方も多いかもしれませんが、弊社でお品物と一緒に同封している冊子の切り抜きもコラージュに使って頂いております😳✨

毎月異なるデザインの冊子なので、こうしてコラージュすると各月のカラーがそれぞれでてておしゃれですね〜😆

冊子をカットしているので申し訳ない」とお気遣いもしていただきましたが、むしろこうして残すという選択をしていただけて嬉しい限りです😭

また、こうしてコラージュを楽しむ時間にお役に立ててよかったです😆

毎月定期便が届くと、コラージュをしながら届いた廃棄宝石の”石言葉”を書き込まれているそうです✍

書くという行為で、頭にもしっかり石言葉が残りますよね♫

コラージュを作る際は、

あこ様

新しい月の始まりなので、今月は何をしようかな〜とか、どんなことが起きるかな〜、というワクワクした気持ちを大事にして作成します。
石言葉も、特に「このサイトから」と参考元を決めて引用するのではなく、いろんなサイトのいろんな解釈を読んで、自分の中でピンときたものを書き留めている感じです

なるほど✨

占いのような感覚で、今の自分にしっくりくるものをピックアップするのもいいですね!

ポジティブな気持ちになれそうです🥰

なかなか文字を書いたり手帳に向かう時間って現代では少なくなってきているかと思います👀

コラージュの素材を選ぶ、デザインして貼る、文字を書き込む‥

こうして手を動かす時間も結構気分転換になったりもします😌

大好きなお飲み物やおやつとともに、廃棄宝石に触れたり、調べたりする時間をゆっくりお過ごしくださいね♫