今回は、キア様がInstagramで投稿されていたハンドメイドアクセサリーを紹介します✨

トルマリンインクォーツがすっぽりおさまっている石枠は、キア様の手作り!

とてもきれいに作られているので、制作工程について教えて頂きました🙇

用意するもの

・デコレーションワイヤー

・シルバーの板

・ろう材

作業工程

ベースの枠作り

トルマリンインクォーツを囲むような形でシルバー板を使いベースの枠を作ります。

STEP
1

レースの枠作り

デコレーションワイヤーの外側になる部分を、デコレーションワイヤーで作る

STEP
2

ろう付け

シルバー板の枠とデコレーションワイヤーをろう材で接着する

STEP
3

仕上げ

裏面をやすり、表面を磨く

STEP
4

(出典元:Instagram@kiahouse2013 https://www.instagram.com/reel/C7HYtPivfvG/

なんとわざわざ動画までご用意頂きました😭

キア様のInstagramでも見れますので、ぜひチェックしてくださいね✨

以前もキア様のお手製石枠を使った作品は紹介させて頂きました😊

デコレーションワイヤーで廃棄宝石にぴったり!

今回は、キア様( kiahouse2013)の投稿を紹介します! Instagramにてすてきなハンドメイドアクセを投稿しているキア様! こちらのアクセサリーはデコレーションワイヤー…

作品をアップしたお写真も掲載してますので、参考になるかと思います🥰

動画と文章で今回は石枠づくりのご紹介をさせて頂きました!

キア先生の動画を見ながら、皆様もぜひ挑戦してみてくださいね〜🌟

https://www.instagram.com/p/C6EVNv_pW3T/?utm_source=ig_web_copy_link