今回はカーネーション様(@omamesan863(Instagram))のハンドメイドアクセサリーをご紹介します✨

Instagramにて4種のリングのお写真送って頂きました❤

どれも宝石の色味をパーツの個性が引き立ててますね😳✨

人魚や植物のようなデザインがおしゃれです♫

カーネーション様は、リングのアレンジはほぼ初心者とのこと。

カーネーション様

爪を対角線上に徐々に倒していくというのが難しかったです。

気を付けないと簡単に変な方向へ曲がったり、石に傷がつきますね

と、難しかったポイントも教えて頂きました🙇‍♀

どうしても細かい作業になってしまうので、慎重さが求められますね💦

ですが、実際作ってみて

カーネーション様

とても綺麗な石ばかりだったので、達成感がすごいです

と言って頂けて嬉しいです😭✨

カーネーション様は特にグリーンアメジストがお気に入りだそうです♫

お姫様のような可憐さがとても可愛らしいです❤

今後のハンドメイドアレンジも楽しみにしております😆

この投稿をInstagramで見る

カーネーション(@omamesan863)がシェアした投稿