今回は、(*'◇')<しょうぽん!様(@showponnosuke)のポストを紹介します!

一瞬、宝石店のカタログかと思うようなスタイリッシュなお写真📸

それぞれの個性を輝かせる、リングたちは堂々とした姿✨

これらがハンドメイドだからすごいですよね😳✨

弊社定期便からは、ロンドンブルートパーズとグリーンオニキスを使ってリングにされたそうです💍おしゃれ〜✨

(*'◇')<しょうぽん!様

ロンブルはだいぶ前にいただいていたのですが、石に合うサイズ(空枠)がなくてやっと作れました!

とのことですが、これはハンドメイド好きさんにはあるあるのお悩みではないでしょうか!?😭

ひとつひとつ微妙に異なるサイズやカット…もちろんそれが廃棄宝石の魅力ではありますが、空枠探しは大変そう😱

今回やっとリングにできた要因は

(*'◇')<しょうぽん!様

今回はお尻の深さも関係してたのかなーと思います。

ペアシェイプは先端と丸いほう2か所の3点を留めるものが多いみたいですが、これは4点だったので留められたのかもと

とのことです!

空枠探しの参考にしてみてくださいね😊

今回(*'◇')<しょうぽん!様が使用された空枠

・ロンドンブルートパーズ→Nature Guidance様

・グリーンオニキス→貴和製作所様