今回は、りゃー様(@aya_7_aya)の投稿を紹介いたします! 🤗

ペアシェイプ型のアイオライトをリングへアレンジ♫

落ち着いたデザインでおしゃれです✨

深みのある色で派手すぎないので、どんなコーデとも相性が良さそうです!

スタッフは、りゃー様のツイートの

「これから沢山作って気楽に着けて楽しもうと思います!」

という言葉にグッときました🥺💕

廃棄宝石だからこそのメリットで、

レギュラー定期便でリーズナブルにお届けできるからこそ!

皆様にお気軽にお楽しみいただけるというのはとっても嬉しいんです😭✨

「眺めて楽しい・身につけて楽しい」

いろいろな楽しみ方がありますが、ぜひ日常生活のちょっとしたお楽しみとして廃棄宝石たちを手にとってもらえたらと思います😊✨

皆様の楽しみ方、これからもどんどん教えてくださいね❗

りゃー様が使用されたリングパーツは、

「rue Sepia」様のものだそうです😊


rue Sépia

アクセサリーパーツSHOP 「rue Sépia」リュ セピア
リング台などのセッティング、ヴィンテージカボション、魅力的なアクセサリーパーツなど