今回は、もちこ様(@m0c1k0)のツイートを紹介します❗

鮮やかな黄緑が新緑をも思わせるペリドット。

華奢でかわいらしいリングへアレンジしてくださいました🌿

お色味のバランスがナイスです👍

黄緑色ってなんだか心を安定させるような、落ち着く雰囲気がありますよね😊✨

いつもこのリングを身につけていたらとてもリラックスできそうです♫

こちらのリングパーツは「rue Sépia」様で購入されたものだそうです❗


rue Sépia

アクセサリーパーツSHOP 「rue Sépia」リュ セピア
リング台などのセッティング、ヴィンテージカボション、魅力的なアクセサリーパーツなど


「rue Sépia」様のリングパーツを見てみると、サイズの調整ができるものが多いです👀

お店でなかなかサイズの合うリングに出会えない「リング難民」は私だけではないはず!😱

これなら自分で好きな宝石を選んで、自分好みかつ自分のサイズにぴったりなリングが作れちゃいます!サイコー❗