なんか空中に浮いている!?

ものすごく興味が湧いてPEアクセサリーボックスを購入してみました!

意外と迫力があります!

お・・・思ったより大きいぞ!?

一番小さなタイプを購入してみました。7センチ正方形とのことで若干大きいかな?とは思ったのですが、

は・・迫力があります!

廃棄宝石だと2セット(6粒)くらいがちょうど良いかもしれません!

キラキラ感は凄くあるかも!?

大きさはちょっと大きくて迫力あるけど、スタンドが付いてたり、斜めに飾れたり、何よりも空中に浮いてる様なデザインは他にはない魅力があります!

宝石を6つほど入れてみるとバランス取れるし、なによりも子供が好きそうなデザインでお子様のプレゼントには持ってこいのデザインだと感じました。

正面
斜めで撮影

ルースケースはちょっと飽きちゃったな?とか、キラキラ感出したいな?って時はPEアクセサリーボックスはおすすめです!